123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
10月31日(日)に開催する「ハンドメイド雑貨の1DayShop」に実演販売にて
出店くださる「黒板アート」のイワモトトモコさまの作品展示が行われている
WITH ONE」さんに行ってきました。
with1.jpg
全体を撮影するとお食事中のお客様が写ってしまうので、入り口の写真を撮らせていただきました。

with2.jpg

with3.jpg
スイーツ食べたくて抹茶のシフォンケーキとホットコーヒーを注文しました。
抹茶&あずき&生クリームって大好きな組み合わせ♪
黒蜜もかかっています!珈琲に合うんですよね~♪

ふんわりシフォンケーキ、とっても美味しくて急いでいた訳じゃないのですが
すぐにペロリと食べてしまいました。そしてブレンド珈琲がこれまた美味しい♪

毎日珈琲を何杯も飲む私ですが、WITH ONEさんの珈琲は、まろやかで甘みがあって
とても私好みです。ってことでお豆を買ってきちゃいました。

with4.jpg
展示されていたイワモトさんの作品をご紹介いたします。
お店の方には撮影の許可をいただいておりましたが、他にお客様がいらっしゃったので
邪魔にならないようにと思い、角度が悪くてごめんなさい。

with5.jpg
ホームページを拝見して素敵だな~と思っていましたが、実際に見ると素敵を
通り越して、スゴイ!って感じでした。
平面の絵なのに立体感があってビックリ♪ ↑の写真のわんちゃんが持っている珈琲カップが
浮き出ているように見えませんか?

with6.jpg
ハロウィン・クリスマス用もあって、とても楽しい作品ですよね。
with7.jpg

お会計の後、オーナーさんとお話させていただきました。
カフェではお教室「プリザーブドフラワー教室」
「トールペイント教室」「つるし雛教室」を開催されていらっしゃるそうです。

私「つるし雛」作ってみたいので詳しくお聞きしてきました。
講師の方はオーナーさんのお友達だそうで、お教室の為に
月二回わざわざ浜松からお越しになるそうです。
with8.jpg

そして一般のお客様のお部屋のお隣にドッグカフェがあります。
専用の出入り口があって水道設備やわんちゃん用のクッキーも販売されていらっしゃいます。
with9.jpg
こちらはraffinate(ラッフィナート)さんの作品です。とっても可愛いわんちゃん用品は
全て手作りだそうです。

with10.jpg
シンプル&ナチュラルなデザインと色づかいがとっても素敵です。
わんちゃん用のアクセサリー、私が欲しかったです。

with11.jpg
こちらの羊毛フェルトのわんちゃんも手作りですよ。可愛いですよね~

今度はランチを食べに伺いたいと思います。
今後もイベントも開催されるとのことで、楽しみが一つ増えました。

「cafe&sweets WITH ONE」さんホームページ→http://www.with-one.jp/
埼玉県川口市芝7238 TEL:048-267-7170
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・第2・4月曜日
スポンサーサイト
| Cafe | COM(2) | TB(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。