12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
次女の同級生が遊びに来て、餃子パーティーを開きました。
一人一品、餃子の皮に包む具を考え、自分たちで準備していました。
gyo1.jpg

みんなお家で餃子を手作りしているとのことで包むのがとっても上手でした。
gyo3.jpg

こちらは基本の餃子です。
gyo5.jpg

こちらは挽肉を炒め、ミートソースで味付けした後にチーズを加えて具にしたものです。
gyo4.jpg
見かけは普通の餃子と変わりありませんが大好評でした。

こちらはチーズ入り餃子。油で揚げました。
gyo6.jpg

なんと納豆入り餃子
gyo7.jpg

デザートなのか?リンゴのフィリング入り(レンジでチンするだけの簡単フィリング)
gyo8.jpg

最後はチョコバナナです。
gyo9.jpg

最初はどうなる事やらと思っていましたが、どれも美味しくできてみんな
喜んでいました。
お腹いっぱいになった後は、DVD鑑賞会で盛り上がっていました。
| Diary | COM(0) | TB(0) |
