123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
本棚のカーテンを作り直そうと思い、引っ越し前に買っておいた生地を探していたところ
長女が小学1、2年生の頃に使っていた、上履き袋と体操着袋が出てきました。

思えば12年も前のこと、パッチワークを始めたばかりの頃で
基礎から本を読みながら、一針一針懸命に縫っていたのを思い出します。

上履き袋

左が体操着袋、右が上履き袋です。だいぶ薄汚れてしまいましたが
処分できずに保管してあります。

アップリケ

こちらは上履き袋のアップリケです。何となく、今より上手に仕上がっている気がします。
このアップリケ、ワンちゃんだってわかりますか?
| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



