12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
昨日は我が家で「ハンドメイドカフェ」を開催しました。
来てくださったのは「布と毛糸とハンドメイド」のrainaさん
子供と一緒にお気楽極楽。」のえおさん
**haru日記**」のharuさん
tommyのブログ」のtommyさんでした。

私はrainaさんにかぎ編みでモチーフを教えてもらいました。
何年か前に一応やったことがある、程度なのですが
古~~い本と何本かのかぎ針を準備し、慣れない手つきで
作ったモチーフがこちらです(まだ途中ですが・・)
hc1.jpg
うわ!なんだぁ~下手だなぁ~と言わないでくださいね

手に力が入りすぎて、今日も手の筋が痛いんですけど・・。
せっかくrainaさんが丁寧に教えてくださったのに
できの悪い生徒でごめんなさい。一度ほどいて頑張って合格もらえるように
頑張りますね

写真を撮る前に食べてしまったのですが、えおさんが焼いて持ってきて下さった
ミルクパンとレーズンパン、とっても美味しかったです

haruさん、tommyさんとはcafeお話や、今後のソレイユの話などいろいろ
おしゃべりできて楽しかったです。

みなさんお忙しいのに来て下さってありがとうございました♪
これからも月に2回のペースで定期的に開催する予定です。

それぞれに作りたいもの、やりたいことをおしゃべりしながら
楽しむおうちカフェに参加したい方はご連絡くださいね。
| Diary | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





