12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
今日は「tete cafe」さんへ委託されている
布と毛糸とハンドメイド」のrainaさんと
子供と一緒にお気楽極楽。」のえおさんが
納品に行かれるとのことで、ランチのお誘いをしてくださり
ご一緒させていただきました。

マイメロちゃんのブログで紹介されていたきのこのドリアも
食べたかったのですが、今日の気まぐれは「ハッシュドビーフのオーブン焼き」
ハッシュドビーフ大好きなので即決定☆
tete921.jpg
ハッシュドビーフのオーブン焼きはもちろん、コンソメスープもレーズンブレッドも美味しかった♪

注文したアイスコーヒーの写真はピントがずれてしまったのでこちらだけご紹介☆
tete921-2.jpg
えおさんがホットコーヒーを注文されたので角砂糖バージョン
ハンドメイドカフェの参考になります

さて、10月5日・6日・7日のいずれかに、第2回マイメロちゃんオフ会が開催されます。
前回参加されなかった方、マイメロちゃんとお近づきになれるチャンスですよ~
詳細はマイメロチャンのブログ→http://yaplog.jp/yumimaru/

私も日程が合えば参加させていただきたいと思います
| Cafe | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ビーズ刺繍のポーチ
ビーズ刺繍のポーチが出来ました。 本体は、茶色のウール素材。 そのままで使うにはあまりにも地味すぎるので 毛糸やビーズ、スパンコールを使って 華やかにしてみました。 刺繍部分のアップです。 手持ちの材料でいかに華やかに変身させるか・・・(笑) 実は、この... …
2010/09/23 17:10  花生活
