123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
次女の学校のPTA役員会の帰りに、学校の近くにオープンした
Yuru cafe 木楽楽」さんに行ってきました。

都電荒川線「滝野川一丁目駅」徒歩1分 線路沿いなので都電をながめながらお食事できます。
小川材木店さんの一角にオープンしたカフェで、木のぬくもりと香りにつつまれますよ。
kira3.jpg

kira1.jpg

kira2.jpg
ドリンク・フード・スイーツ・ランチといろいろなメニューが可愛く紹介されていますね。

kira4.jpg
真っ先に見てしまうスイーツのメニュー♪

kira5.jpg
店内にお客様がいらっしゃったので店内の様子は撮影できませんでしたので
私の席から見えたメニューを撮ってきました。

kira6.jpg
友達が注文したパンプレート

kira7.jpg
友達が注文したアボカドとシュリンプサラダ

kira8.jpg
私が注文したアボカドとシュリンプドッグ&ジンジャーレモンスパークリング

kira9.jpg
ジンジャーレモンスパークリングのメニュー
ジンジャーシロップはお手製ですって。めちゃくちゃ美味しいですよ♪

kira10.jpg
本日のタルト モンブランタルト 友達が注文しました。

kira11.jpg
ティラミス 友達が注文しました。

kira12.jpg
私が注文したシェフ気まぐれシフォン パンプキンシフォンでした♪

kira13.jpg
お友達が注文したチャイです。

木楽楽さんのブログ→http://ameblo.jp/0223716/
営業時間
11:00~19:00(L.O 18:30)
ランチタイム
11:00~15:00

mixiのコミュニティもありますよ。検索してみてね☆
| Cafe | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



