123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
越谷市にある雑貨屋さん 空+kan(ソラトカン)さんへ
空+kan

今日は「旅するパン屋 ツキモバザール」さんがいらっしゃるのと
くるりんてん4「Nostalgia」が最終日ということを
マイメロちゃんのブログで知り、どうしても気になって行ってきました。

くるりんてんに展示してある、写真なのに写真でないような高橋さんの作品と
メッセージを拝見していて、こぼれそうになる涙を怺えていると
高橋さんが珈琲はいかがですか?とお声を掛けてくださいました。

何だか照れくさくて、遠慮してしまいましたが
頂いておけば良かった、と後になって後悔していました。

その後は、展示室のお隣にある空+kan(ソラトカン)さんのショップへ寄りました。
展示室もそうですが、ショップの空間が何とも私は好きです。

気になる雑貨や笊や食器が並んでいて、手に取ってみては
これが良いかな、それともこっちの方が良いかなと、しばらく悩んで
汲み出しを買ってきました。

sora2.jpg

手触りがとっても良くて、ほっこりした気分になれそうで
これから暑くなった日に、氷と麦茶を入れて飲もうと思います。

sora3.jpg

ツキモバザールさんでは、クッキーと「トマトとハーブの酵母パン」を買いました。

sora4.jpg

最近すっかり天然酵母のパンとお菓子にはまっています

そして空+kan(ソラトカン)さんを後にして、越谷レイクタウンのMORIへ向かいました。
| ショッピング | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





