12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
昨日の続きです・・。

空+kan(ソラトカン)さんを後にして、越谷レイクタウンに向かいました。
越谷レイクタウンにある、イオンレイクタウン店には
kazemoriの二つのショッピングセンターがあります。

私が必ず見て回る雑貨店は
moriでは 1階「IN NATURAL(イン ナチュラル)」「Biscotti(ビスコッティ)
      2階「L.B.C ファミーユ」「maple falm(メイプルファーム)」
      3階「マイスターbyユザワヤ」です。

昨日も一通り見て回り「IN NATURAL(イン ナチュラル)」さんでは
セダムなど多肉植物を4種とエコプランターを一つ(植え替え終えたらご紹介します)と
maple falm(メイプルファーム)」さんでは、可愛い髪留めと食器を買ってきました。

ステンドグラスの様な素敵な髪留めです。一つ一つ手作りって感じですよね。
reiku1.jpg
こちらはピン留めタイプですが、同じシリーズではパッチン留めタイプの物が一つだけありました。

食器は50%OFFでとっても安かったので、ちょっと衝動買い。
reiku2.jpg
煮物を入れてもサラダを入れても美味しそうに見えるかな、なんて思って
半額で一つ420円でした。
他にもいろいろな食器が(粉引きが多かったです)たくさん並んでいました。
写真の奥に置いてあるのは空+kan(ソラトカン)さんで買った汲み出しです。

昨日は久しぶりに雑貨屋さん巡りで、楽しい時間を過ごすことができました。
さて、そろそろ作品作りに取りかからなくては
| ショッピング | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












