123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)
goe1.jpg
今日は久しぶりに長女とランチに行ってきました。

お店は比較的近くにオープンした「洋麺屋 五右衛門
娘たちが他店に行ったことがあり、美味しいと聞かされていたので
ずっと気になっていたお店でした。

私が注文したのは上記写真のモッツァレラチーズとなすのミート(右)
明太子と海老としめじの青じそ風味(左)のハーフ&ハーフ

娘はこちらの海老とブロッコリーとアンチョビのペペロンチーノを注文しました。
goe2.jpg
どちらも美味しくて大満足

全品スープが付いています。
デザートセットやケーキセット、レディースセットなど
メニューも豊富で選ぶのにちょっと時間がかかっちゃいました。

goe3.jpg
こちらはお薦めと和風スパのメニュー

goe4.jpg
こちらは洋風スパのメニューです

ネットでお取り寄せができるメニューもあるのでチェックしてみて下さいね。
お取り寄せサイトはこちら→http://www.anshindo-d.jp/item_search/rootCategoryId,87/
| オススメのお店 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



