123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
今日はマイメロちゃんのプチオフ会へ行ってきました。
場所はいつものtete cafeさん

午前中に仕事があったので、少し遅れるとの連絡をしていたのですが
大幅に遅れて到着が1時になってしまいました。

ご参加のてふてふさん、れーちゃん、うきうきままさん
みなさん、本当にすみませんでした。
マイメロちゃんもせっかくお気遣いくださったのにごめんなさい。
でも少しの時間でしたが、楽しく過ごせて嬉しかったです♪

みなさんお食事が終わっていらしたので
大好きなスコーンとカフェオレをいただきました。
ofu1.jpg

ピンぼけでごめんなさい!
ofu2.jpg

外にはクリスマスの飾り付けが可愛かったです。
(店内は他にお客様がいらしたので撮影は遠慮しました)
ofu3.jpg

今週は次女の定期テスト週間、そして来週にかけて忘年会が続くし
ゆっくりした時間が無さそうなので、今日マイメロちゃんに会えて良かったです。
本当にいつもありがとう♪
| Cafe | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









