12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
長女が幼稚園の頃からのママ友4人と忘年会
戸塚安行駅からすぐの「阿流」に行ってきました。
aryu.jpg

こちらの「阿流」へは私は2回目なのですが、お料理がとっても美味しくて
お酒の種類がすごい!と言葉にしてしまうほど種類が豊富なお店です。
特に梅酒の数が多くて、初めて目にするものもあったりでオーダーするのに
ちょっとドキドキしてしまいます。

団体のお客様の予約が入っているとのことで、今回のお料理はおまかせにしました。
こちらは鯛のかまを素揚げにして甘辛のタレがかかっているのですが
みんな一口いただいて一声に「これ美味しい!」
aryu1.jpg

こちらはしめじと海老とささみのサラダ さっぱり味のドレッシングでした
aryu2.jpg

海老とアボカドの生春巻き(お店のメニューにもあります)
aryu3.jpg

揚げ物の盛り合わせ
aryu4.jpg

豚肉の何とか味噌焼き(そろそろ酔いが回ってきて名前を忘れるは、手ブレするはですみません)
aryu5.jpg

写真の他に焼き鳥の盛り合わせ、鯛のカルパッチョ、蝦のガーリック焼き
明太納豆うどん、山芋のイカ焼きが出てきてボリューム満点☆

私は生ビール、生グレサワー、文佳人(梅酒のみかんジュース割り)を飲んで
この料理で4250円でしたが、とっても安いと思いました。

今回いちおしメニューは蝦のガーリック焼き☆でした。
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れています。

年に1回みんなで集まってワイワイと、子供のこと旦那のこと、自分のことなど
お喋りしたり、大笑いしたりしながら楽しく過ごせるって幸せだと感じました。

私一人引っ越してしまったので、みんなでわざわざ私の住まいの近くまで来てくれて
本当に感謝しています。
これからもずとずっとよろしくね♪

和菜ダイニング阿流
住所:川口市大字戸塚4028-15
電話:048-297-0279
| オススメのお店 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






