12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-09 (Sun)
今日の朝ごはんは長女のリクエストで「ハムとチーズのクロックムッシュ」にしました
mo1.jpg
トースターではなくバターを溶かしたフライパンで調理するので
フレンチトースト風になっています。
チーズはとろけるスライスチーズを使っています。

そうそう、ハムの保存に便利なこの容器、オススメなんです♪
benri02.jpg
すのこが付いてハムを入れるのにちょうど良いサイズ
もう一つ持っていて、そちらには半分に切ったベーコンを入れています。

さてさて今日はこれから東京ドームで開催されている「ふるさと祭り」に
長女と一緒に行ってきます

新しいデジカメでの初撮影はこちら
maron.jpg
我が家の猫「マロン」でした。

毎朝4時台に私を起こしに来て、仕方が無く起きて家事を始めると
畳んだ毛布の上に乗って寝てしまいます

今日は寒かったせいか、気づいたらこんなにまん丸になって寝ていました。
しっぽは洋猫MIXに多いカギしっぽなんですよ。
| 今日のお料理 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

