12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
定期的にオススメメニューの案内が送られてくるサンマルクにランチに行ってきました。
今回は「ランチの女王」(1290円)をいただきました

まず最初ははスープとドリンク(葡萄ジュース)
san01.jpg
スープはコンソメでした。
ドリンクは珈琲・紅茶・ソフトドリンクの中から選べます。

お次は前菜4種盛り
san02.jpg
どれも私好みの味でした。パンの写真を取り忘れていますが
焼きたてのパンが食べ放題
この頃すでに4つめを食べていました

メインは鶏肉のハニーマスタード風味
san03.jpg
メチャクチャ美味しい和風ソースなのでご飯が食べたくなりました。

最後はデザート
san04.jpg
基本はゆずシャーベットですが、私は+150円でティラミスにしました。
ティラミスもバニラアイスも美味しいです。

食べ放題のパンはお店の方が焼きたてを籠に入れてテーブルまで
持ってきてくれるのですが、ついつい食べ過ぎてしまします。

いちじく・よもぎ・ブルーベリー・ごまのパイ・オニオンなどなど
もっとたくさんありましたが覚えていません
今回は私が大好きなクロワッサンとフランスパンが
無かったのでちょっと残念でしたが、また行きたいと思います

サンマルク→http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
| オススメのお店 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

