12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
yushima1.jpg

主人の仕事の関係で、毎年この時期に学業の神様「湯島天神」へ
お参りに行っています。

休日は混雑するので平日に行くのですが、もうすぐ中学・高校入試が
始まるこの時期は平日でもたくさんの人がお参りに来ていました。

yushima2.jpg

毎年たくさんの絵馬が掛けられています。ご本人が書かれている物の他
親御さんやおじいちゃん、おばあちゃんが書かれている物もあって
拝見していると胸が熱くなる思いがします。

yushima3.jpg

青空に白梅が綺麗でした。22日からは私立の高校入試が始まります
受験生のみなさん、体調に気をつけて全力で頑張ってくださいね!

yushima4.jpg
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

