12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
学校のPTA役員会の帰りに時間があれば「木楽楽」さんに
寄って帰ることが多くなりました

木の温もりの店内は本当に癒されます。

kira005.jpg

今回私が注文したのは「今月のオリジナルドッグ」の
「チキンとアボガドのサンド」とお決まりのジンジャーレモンスパークリング
(お酒ではありません)

kira001.jpg

役員のお友達が注文したミネストローネスープ
(サラダはカレーのセットメニューです)

kira002.jpg

キーマカレー、やはり飲み物はジンジャーレモンスパークリング

kira003.jpg

他のお友達はホットドッグを注文

kira004.jpg

パーティメニューの案内が貼ってありました。
みんなで女子会したいね~と話題で盛り上がりました

kira006.jpg

今月のゆるカフェだよりで~す

kira007.jpg

ホットドッグやサンドに使われているドッグパンがめちゃくちゃ美味しくて
駒込にあるお店なのですが、是非こちらのお店にも行ってみたいと話しています。
たくさん買ってしまいそうです

木楽楽さんのブログ→http://ameblo.jp/0223716/
営業時間
11:00~19:00(L.O 18:30)
ランチタイム
11:00~15:00
| Cafe | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

