12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)
以前ちょこっとだけお知らせしました、ラクーアにある
「ムーミンカフェ」に行きたくて、ブログで一緒に行かれる方を募ったら
マイメロちゃんてふてふ♪さんが行ってくださるとご連絡をいただいて

カフェの外観からムーミン谷の雰囲気が

mu-01.jpg

寒い中、お店の前ではてふてふ♪さんが笑顔で待っていて下さいました。
遅れてごめんなさいね

mu-02.jpg

ランチセットのご案内「パン食べ放題」の文字に惹かれてしまいます。
こちらはテーブルに案内された後のランチメニュー

mu-03.jpg

3人でどれにしようかと結構迷いましたが・・・

てふてふ♪さんはムーミンパパランチに

mu-06.jpg

お肉料理、昨日はタンドリーチキンでした♪
カレーの香りがして美味しそう☆

マイメロちゃんはムーミンママランチに

mu-07.jpg

ごろっと大きなお野菜のグラタン
海老の存在感がすごくて美味しそう☆

さてさて私はパスタ&スープランチに

mu-08.jpg

コーンクリームスープが大きくて、ありゃこれはパンがたくさん
食べられないかも!なんて思いながらもぺろっと完食☆

その食べ放題のパンはこちら

mu-04.jpg

セルフで取り放題のいろいろな種類のパンです。
いちじくやカシューナッツ、山ぶどうのパンなど
噛むほどに味わいのあるパンがた~くさんあります。

この他に後からカンパーニュなど、どんどん追加されるので
ついつい食べ過ぎて3人ともお腹がい~~っぱい

mu-09.jpg

私達が座ったテーブルの上にもムーミンがのぞいていたり

mu-10.jpg

壁や窓の絵、ディスプレイなどいたるところにムーミンがいます。
とっても楽しい店内で会話も弾み、あっという間に時間も過ぎていました。

マイメロちゃん、てふてふ♪さん
お付き合い下さって本当にありがとうございました

外の風は冷たかったけれど、青空が気持ちよいラクーアでした

mu-12.jpg
| Cafe | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





