123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
*2月6日(日)渋谷てづくり市 ~青空個展~
 9:00~16:00 場所 代々木八幡宮  参道
 詳しくはホームページをご覧ください→http://www.aozorakoten.com/default.asp

*2月13日(日)品川てづくり市
 9:00~16:00 場所 品川神社

 詳しくはホームページをご覧ください→http://shinagawa-tezukuriichi.com/

*2月20日(日)手創り市
 9:00~16:00 場所 雑司ヶ谷 鬼子母神
 詳しくはホームページをご覧ください→http://www.tezukuriichi.com/home.html

*2月20日(日)手づくりての市
 10:00~16:00 場所 柏神社
 詳しくはホームページをご覧ください→http://www.tenoichi-yasaiichi.com/index.php

*2月20日(日)第8回 素敵雑貨マーケット
 11:30~16:00 場所 自由が丘アートフォーラムワンズ
 詳しくはホームページをご覧ください→http://www.geocities.jp/babypinkvividpink/event/sutekizakka/8info/8info.html

*2月25日(金)~26日(土)手作りマーケット VOL.6
 11:00~15:00 場所 LEPRE ~fatto a mano~
 詳しくはブログをご覧ください→http://ameblo.jp/lepre-fattoamano/

*2月27日(日)世田谷てづくり市
 10:00~16:00 場所 世田谷観音・参道および駐車場
 詳しくはホームページをご覧ください→http://www.aozorakoten.com/default.asp


緑色で記載いたしました、2月13日品川てづくり市に
えおさんrainaさんがコラボで出店されます☆


私も午後から遊びに行く予定です。
まだちょっと寒い時期だと思いますが、お二人とも風邪に気をつけて
頑張ってくださいね♪楽しみにしています!


そして今日は、いや今日も次女は部活の友達6名と遊びに出掛けました。
吉川にある「珈琲屋 OB」というお店に行くというので
何で?しかも吉川で珈琲屋さん?と不思議に思っていたら
大きなパフェがあるそうで、それを目当てに出掛けていきました


話が全く変わりますが、みなさんは今一番欲しい物って何ですか?
昨夜家族でその話題になって(多分テレビでそんな話題をやっていたのかと)
私は思わず「孫の手」と答えました。


案外大きな声で訴えたのに、軽くスルーされ
なんやかんや話してからしばらくして「何で孫の手?」と・・。


こう乾燥していると背中が痒くて仕方がない
しかもどう頑張っても手の届かないところが痒かったりして
娘たちに掻いて貰っても、微妙に位置が違うんですよ。


ってことで「孫の手」が欲しいと思う今日この頃です。
| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

