123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
今日は雲一つない晴天気温も上がって暖かくなりました。
花壇の手入れをしたいところですが、ちょっと用事があって
取りかかれなかったので、咲いているパンジーを摘んで空き瓶に飾りました。

hana11.jpg

奥に見えるのは植え替えてすくすく育っている多肉です。


さて、今日は久しぶりにホットサンドを作りました。


ホットサンドメーカーを買ったばかりの時は
頻繁に作っていたホットサンドですが
マイブームを過ぎて、数ヶ月ぶりのメニュー

mor12.jpg

サンドイッチ用のパンにシーザードレッシングを塗ります。
フライパンで、ベーコンの細切りと千切りキャベツを炒め
黒こしょうを少々。
パンにのせ、スライスチーズもはさんで焼いただけ


スライスチーズはとけないタイプを使用した方が良いですが
とけるタイプしかなかったので、焼き上がったサンドから
少々チーズが溶け出してしまいましたが、美味しそうに焼き上がりました

mor13.jpg

ホットサンドメーカーは小さくて値段も手頃ですので
オススメです。他にワッフルも焼けますよ♪
| 今日のお料理 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



