123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-07 (Mon)
先週の土曜日に、学校のPTA役員のお友達とおでかけしてきました。


おでかけコースはハンドメイドイベント→ホテルブッフェ→羽田空港見学
と、充実した楽しい一日を過ごすことができました


川口駅改札に11時集合。
まずは「Cafe FARINA」さんのハンドメイドイベント
FARINAからの贈り物」にお邪魔しました。


クオリティの高い作品に、みな感動しながら
わぃわぃと楽しく拝見しました。
JUNKOKOさんも出品され、お手伝いされていらっしゃいましたよ。


さて、次は溜池山王にある「ANA インターコンチネンタルホテル東京
2FL.にある「カスケード」のブッフェを食べに行きました。

25-1_20110207091125.jpg

久しぶりのホテルブッフェにテンションが上がりまくり
メニューの種類が半端じゃなくて、どれも美味しくて大満足

25-3_20110207091124.jpg

写真の他にローストビーフや鯛のクリーム煮、きのこスープに
カレーやジャンバラヤ、焼き鳥なんかもあって
お腹と相談して、食べていないメニューもたくさんです

25-4_20110207091123.jpg

デザートやフルーツ何種類あったのかな?
チョコレートファウンテンもあるし、ソフトクリームや
和菓子、ケーキはもちろん、クッキーなどなど
どれも美味しく頂きました

25-2.jpg

そして最後は羽田空港国際線へ

haneda1.jpg

土曜日ということで、たくさんの観光客で賑わっていました。
まずはお目当てのキティちゃんショップへ

25-5.jpg

25-6.jpg


25-7.jpg


その後は展望デッキでしばらく飛行機の発着陸を眺めながら
またまたわぃわぃお喋りしていました。


いろいろなショップや江戸小路を見学して
どちらかでお茶をしたかったのですが、どこも混雑していたので
到着ロビーで一休み


よく笑い、よく食べ、よく歩き、とってもとっても楽しかった一日でした。
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

