123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
とうとう我が家にも パン焼き器が


ずっと買おうかどうしようかと迷っていましたが
ティファールのパン焼き器は、フランスパンが焼ける
というのを知った主人が、あっさり決断!

panyaki2.jpg


チーズフォンデュが好きな主人。
「これでフランスパンを買わなくて済む」と
半年も先の私の誕生日プレゼントだ!と言って買ってくれました


届いたのは昨日の午後。
早速ブリウォッシュを焼きました


ちょうど焼き上がった頃に次女が学校から帰って来たのですが、
焼き上がったパンを見て、急にバニラアイスを買ってくると
セブンイレブンに出掛け、どうしたのかと思えば夕食後に


ブリウォッシュを2枚トーストしてバニラアイスをのせ
黒蜜をかけて食べてるじゃありませんか


確かに美味しそうでしたが、よくまあ夕食後にそんなにたくさん・・。
ところでパンのお味は?


「めっちゃ美味しい!」
(って言うかアイスと黒蜜の味でわからないんじゃ?)


まぁ~そんなことはさておき、今朝は食パンを焼きましたが
中はふんわり耳はパリッと、美味しい食パンでした


ちなみに、娘たちは朝食(ごはん)を食べた後に
ジャムをつけて食べていました

panyaki1.jpg

私にとっては初HBですが、これからいろんなパンに挑戦したいと思います
次は主人のリクエストでレーズンパンを作りますよ。


そうそう、フランスパンは専用の強力粉がスーパーで売っていなかったので
もうちょっと後になりそうです
と言うことは、チーズフォンデュも先になりそう・・。
| ショッピング | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







