12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
娘が行きたいお店があると言うので、何年かぶりに原宿に行ってきました。
どうしてわざわざゴールデンウイークの混雑しているときに
来てしまったのだろうと、竹下通りの入り口に立ち少々後悔

竹下通り

そう長くはない通りを、1時間以上もかかって歩きました。
入ったお店は5件ほどでしたが、娘がお目当ての「380SHOP」で
素敵なワンピースを見つけました。

ワンピース1

リネンとレースの前開きワンピースでほぼ一目惚れ
さすがに380円ではありませんが、1980円ならと試着をして即購入。


ワンピース3

裾にもレースがあって可愛いし、コットンのワンピースの上に羽織っても良いかな。
9日のロハスフェスタに着て行こうと思います

| ショッピング | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

