123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
と、正確にはまだ行っていませんが。


今日これから長女がオーストラリアに出発します


先日、出発日の日の食事は何が良いかと尋ねておきました。
「朝は鮭かま、昼はグラタン」とリクエストがあって
昨日は長女が大好きな、大川水産の鮭かまを買いに行ってきました。


そして昼食はこれまた大好きなマカロニとほうれん草のグラタン。

gura01.jpg

(何だかやけにフォークが大きく写ってしまいました)

昨夜は「あら汁」を作ったのですが「あ~しばらくお味噌汁が飲めないなぁ~」と
言う長女でしたが、オーストラリアのソーセージが食べられることも
とても楽しみにしている様子


今回で3回目になるオーストラリアへのホームステイ
フライトやホストファミリーの心配は特にないのですが
研修と言っても某旅行会社の支店で仕事をさせていただくので
迷惑を掛けないだろうかと、それが心配でなりません


ゴールドコーストは真夏
きっと日に焼けて帰ってくるのでしょう。


行ってらっしゃい!頑張ってくるんだよ
| 今日のお料理 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

