12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
4月以降のハンドメイドカフェのついての打合せを
先月我が家の近くにオープンした「コメダ珈琲店」で行いました。

ブレンド珈琲が400円なのに対し、量が1.5倍で500円の珈琲があったので
そちらを注文

komeda1.jpg

写真でご紹介しても、大きさを比べる物を一緒に撮影しなかったので
カップの大きさ、わかりませんね

11時までに注文すると飲み物代のみで、トーストとゆで卵が付きます。
トースト美味しかったですよ。もちろん珈琲もね♪

komeda2.jpg

えおさんとrainaさんと3人分のトーストです。

打合せも進んで、そろそろ何か食べたいけれど、さっきトーストも食べたし
なんてことで、ずっと食べたかったシロノワールを注文

komeda3.jpg

これ、予想通りすっごく美味しいです♪特にソフトクリームが美味しくて
温かなデニッシュと冷たいソフトクリームが絶妙!
ペロッと食べてしまいました。

シロノワールは普通サイズは590円、私達が注文したのは
ミニシロノワール390円でした。

さてさて、肝心の4月のハンドメイドカフェは最終週に開催予定です。
講師は「子供と一緒にお気楽極楽。」のえおさん
「ピンワークの技術を学びながらストラップを作ろう」の会です。

見本はこちら
hand223-1.jpg

こちらと同じ物ではありませんが、こんな雰囲気のストラップを
作ってみたい!と思われる方は是非ご参加くださいね。

募集開始は4月上旬。追ってこちらのブログでお知らせいたします。
| Cafe | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

