123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)
1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。


私は次女が通う学校のPTA役員を今年度もお受けし、また忙しくて楽しい
役員生活が始まりました。


14日にはPTA総会が無事に終わり、28日には歓送迎会が行われます。
一つ一つの行事を楽しみながら、精一杯頑張りたいと思っています。


さて、先週の土曜日に、次女が「担々麺が食べたい」と言うので
ネットで近くのお店を調べて行ってきました。


テレビでも放映され、雑誌でも度々紹介される「麺匠 喜楽々」
担々麺があるし、気になる味噌ラーメンも食べてみたかったので
ちょうど良かったです。

こちらが担々麺 750円か780円でした。
kira-2.jpg

そしてこちらが気になっていた津軽味噌ラーメン980円
kira-1.jpg


私は辛いものが苦手なので担々麺は食べませんでしたが、次女は「すっごく美味しくて
スープも全部飲んでしまいそう。」と言っていました。


味噌ラーメンは今までに食べたことのない味で、王道の味噌ラーメン好きの私でも
これはイケる!野菜たっぷり、麺は極太平麺、スープも美味しくて980円は
ちょっと高いですが満足のお味で、また食べたいな~って感じでした。
| オススメのお店 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

