12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)
報告がとっても遅くなってしまいましたが、6月4日(土)西日暮里「諏方神社」で
開催された「日暮里てづくり市」に行ってきました。

当日会場では「布と毛糸とハンドメイド」のrainaさんが出店されていてビックリ!
ついお話が長くなってしまいました。ご覧になっていたお客様ごめんなさい!

日暮里てづくり市では、ちょっと珍しい作品がたくさん並んでいましたが
今回、特にお気に入りだったのはガラス工芸のボタンでした。

nipo01.jpg
全てオリジナルのガラス工芸です。可愛いですよね♪

nipo02.jpg
本当にボタンなの?と思ってしまうほど本物そっくりでした。

nipo03.jpg
右上の金平糖が大人気でした。

こちらの作品はhttp://ke-po.com/さんです。

帰りは「シャレースイスミニ」さんでパスタランチをいただいて帰りました。

次の手づくり市は何処に行こうかな。
| 手づくり市 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








