12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
テレビ番組で「谷中銀座商店街」の紹介をしていて
新店「和栗や」がオープンしたのを知り、行ってきました。

wagiri1.jpg

店頭では岩間の焼き栗を売っていて、焼き上がりを待つ人もいましたが
私のお目当ては、店内でしか食べられない「栗薫モンブラン」650円

waguri2.jpg

他にも栗メニューがたくさんありました。どれも美味しそう♪

waguri3.jpg


オーダーしてから一つ一つ作るので、ちょっと時間がかかりますが
今まで食べたモンブランの中で一番美味しい!最高のお味です。

ほうじ茶と一緒に注文する方が多かったようですが
私はほうじ茶ラテをオーダーしました。

始めて飲みましたが、これがまた美味。我が家のブームになっています。

waguri4.jpg

お土産メニューも美味しそうです。是非一度訪れてみてくださいね。

waguri5.jpg

和栗や
住所:東京都台東区谷中3-9-14(谷中銀座商店街内)
定休日:月曜日
営業時間:11:00~19:00
ホームページ:http://waguriya.com/
| オススメのお店 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/21 09:25  
