12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-25 (Wed)
近所にオープンしてから、何度か行ったのですが
いつも混雑していて入れなかった「カフェ さやそよ」に予約して行ってきました。

昨日は暑いくらいの日差しの中、自転車で長い坂を上ってちょっと下って・・。
戸塚スポーツセンターの前に位置する、とっても素敵なオープンテラスのあるお店。

ランチメニューのマルシェ1550円を頂きました。
まずは気まぐれ前菜2種盛り合わせ・本日のサラダ・本日のスープ
lunch01.jpg
スープはマッシュルーム。ホタルイカのマリネ風。キッシュなどなど。
どちらも美味しく頂きました。サラダのドレッシングがとっても気に入りです。

マルシェ(お肉料理)はスペアリブ
lunch02.jpg
フォークとナイフで頂くスペアリブはちょっと食べにくかったですが
美味しくて、命を頂いているのですから、残さずキレイに頂きました。

ドリンクはアイスコーヒーを注文。
デザート付きのセットは1800円になります。

他にブルターニュ(ガレットランチ)1450円 デザート付き1700円
ペシェ(鮮魚料理)1750円 デザート付き2000円もあります。

コース料理やカフェメニューもあって、これからの季節
素敵なお庭を眺めながら、テラス席もオススメですよ。

カフェ さやそよ
川口市戸塚4625 048-235-8645
http://sayasoyo.life.coocan.jp/sayasoyotop.html

| Cafe | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



