123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
po1-1.jpg

ずっと前に完成しておりましたが、写真のUPを忘れておりました。
反対側はこちらです。デジカメを入れるのに丁度良い大きさです。

po1-2.jpg

さてさて本日は1Day おうちShopの再募集締め切り日となっております。
ご参加を迷っていらっしゃる方は、その旨ご連絡いただければ対応いたしますので
遠慮無くご相談下さいね。現在15名の方に参加いただいております。

明日から順次、ご参加くださる作家さんをこちらのブログでご紹介させていただきます。
みなさん素敵な作品を作られている方ばかりです。

ネットショップをされている方、委託販売をされている方の他、今回始めてイベントに参加される方も多く
今後の活動のきっかけになればと、後押しさせていただきたいと思っています。

明日からの更新をお楽しみに

また、作品の出品は無いのですが、当日マイメロちゃんという
ブログのお友達がお手伝いに来てくださいます

マイメロちゃんは、同じ市内に住んでいる方で、ブログには素敵な雑貨店やカフェなどを
毎日のように更新されている方です。
是非マイメロちゃんのブログに遊びに行ってみてくださいね。
ブログはこちら→マイメロちゃんのかわいい生活

G3.png

埼玉県内の6月のイベント情報

*22日(火) 三郷市カントリーマーケット
10:30~14:30
三郷市民文化会館 展示室 埼玉県三郷市早稲田5-4-1
詳しくはMAMA MADE CLUBさんのホームページ
 http://mamamadeclub.hp.infoseek.co.jp/

*24日(木)~30日(水)HAND MADE SHOP
11:00~17:00
カントリー工房 木いちご 越谷市大成町1-2391-11
詳しくは木いちごさんのホームページ→http://kiichigo-house.com/

*25日(金)~27日(日)夏を感じるハンドメイドたち
*11:00~19:00
chikuwaさんの自宅shop 東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
詳しくはchikuwaさんのブログ→http://chikushibu.exblog.jp/

*26日(土)ONE DAYマルシェ
10:30~
内陸型リゾートカフェ「水庵」
越谷市小曽川705(しらこばと水上公園そば)
詳しくは水庵さんホームページ→http://cafe-suian.com/
| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



