12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-15 (Thu)
lunch3.jpg

マイメロちゃんのブログに何度も紹介されている、越谷にある「tete cafe」さんへ
2回目のランチに行ってきました。

前回はマイメロちゃんに案内していただいて、お店の中に入るなり「可愛い~♪」

外観も可愛いですが、お店の中はたくさん絵本が飾られていて、とっても癒される空間

1回目のランチメニューはこちら
lunch.jpg
盛り付け方が素敵ですよね

そして昨日2回目のランチはマイメロちゃんブログのオフ会でした。
楽しかったオフ会の様子はこちらからどうぞ→「マイメロちゃんのかわいい生活 プチオフ会

昨日のランチメニューはこちら
9184.jpg
(お写真はマイメロちゃんブログからお借りしました)

参加された方みなさん「家の近くにもこんなカフェがあると良いのに」とおっしゃいます。
ボリュームもあって、とにかく美味しいtete Cafeさんのランチ
是非みなさんも一度行ってみてくださいね。

貸切のお知らせやお休みのチェックはtete Cafeさんのブログでチェックしてくださいね
tete Cafeさんのブログ→http://tete-cafe.seesaa.net/

こちらは1回目のランチの時です
lunch2.jpg
可愛いすぎる

プチオフ会を開催してくださったマイメロちゃん、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました。

参加された、ぴーちさん、masaemさん、えおさん、k-greenさん、パウダーちゃん
tiareとお嬢さんお会いできてとっても嬉しかったです。
みなさんのお心づかいに感激の1日でした
| Cafe | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









