12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
ロハス雑貨
「Dream of Country」さんのブースで一目惚れして購入した木工雑貨(400円)です。

こちらが「Dream of Country」さんのブースの一部 撮影の許可を頂いております。
ドリームオブカントリー

そしてこちらは「Country Market*」さん
カントリーマーケット

ロハスフェスタin東京レポート、次は「SO LALA」さんです。

お客様が大勢でご迷惑になるといけないので写真撮影は遠慮して、楽しみにしていたラスクを
買うためにブースに入ってすぐ、お店の方が「青空個展にいらしてた方ですよね?」と
お声を掛けてくださってビックリ

先日のてづくり市「青空個展」で「SO LALA」さんの天然酵母パンとラスクを購入して
とてもおいしかったのでホームページを拝見したら、ロハスに出店されるとのことで
嬉しくて思わずメールで感想を送らせていただきました。

「送ってくださったメールの感想の一部を使わせて欲しいのですが」と、私を見つけて
わざわざご挨拶くださいました。

実は、すぐに返信を頂いていたそうなのですが、もしかしたら迷惑メールのフォルダに
入ってしまったのか、全く気づかずにいた私
そして、お礼にとご丁寧に素敵な絵葉書までいただき、大変恐縮してしまいました。

さて、今回はクランベリー味とコーヒー味の2種類のラスクと
キャラメルピーカンナッツのパンとあんずのパン、ブラウニーを買いました。

ブラウニー

まずはブラウニーのご紹介です。
ホワイトチョコがトッピングされて、中にはクルミとクランベリーが入った
とても贅沢なブラウニーです。ずっしりと重く濃厚そうに見えますが
クランベリーの酸味が飽きない美味しさです。

ラスクと天然酵母パン

キャラメルピーカンナッツのパン(写真左上)は「絶対に美味しいに違いない!」と
思いながら買いましたが、ねらい通りで最高に美味しかった
今のところ、私のイチオシのパンです。

青空個展で買ったキャラメル味のラスクが売り切れてしまっていたので
大変残念でしたが、また違う味も楽しめて良かったかな。
でも封を開けてしまうと、一気に食べてすぐに無くなってしまうのがわかっているので
何だかもったいなくて開けられません。

SO LALA」さんのホームページには、これから出店されるイベント情報も掲載されています。
是非チェックして、一度「SO LALA」さんのラスクを召し上がってみてくださいね。

次回は、私が買ったレースなどの資材をご紹介します。
| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





