123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
鬼子母神・大鳥神社の2会場で開催されている「手創り市」に行ってきました。
昨日は早朝から強い日差しで、出店される方は大変だろうな、と思いながら
王子駅から都電荒川線に乗って鬼子母神前に向かいました。

先に大鳥神社会場に出店されている「コパランの"ほっこり"日記」のあいさんに
ご挨拶に伺いました。
イメージ通りの可愛らしくてお優しい雰囲気のあいさんとたくさんの素敵な作品を
目の前にしてテンションが上がってしまった私・・。あいさんごめんなさい
ちょっとはしゃぎすぎてしまいました。

あいさんの素敵な可愛い作品はこちらです。
ai1.jpg

ショップカードやミニカタログ、イラストシールもとっても可愛いですよね。
ai2.jpg

そしてお隣には、一緒に出店されたお友達「ピー・チョコ日記」のなっぴーさんの作品
ai3.jpg

あいさんとなっぴーさん雰囲気がとっても似ていらして、姉妹のようでした。
なっぴーさんが作られた木のボタン、可愛い絵柄はご自身で一つ一つ焼いているそうで
そんなことができるのね!とまたまた感動して声が大きくなってしまった私。
なっぴーさん、始めてお会いしてはしゃいでる私に笑顔で接してくださって
ありがとうございました。

こちらもなっぴーさんの作品です。
ai4.jpg

暑い日差しの中、朝早くからお疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね!
| 手づくり市 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







