123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
先週、1Day Shopに出品される「布と毛糸とハンドメイド」のkeitodamaさん
(作家名 rainaさん)そして、お花屋のアリアンナさんを通してブログでお話させていただいた
**haru日記**」のHaruさんとお会いしてきました。

keitodamaさん(rainaさん)は「tetecafe」さんに委託されている方で
編み物がとてもお得意です。
ご自身で編まれた帽子を被っていらっしゃいまいしたが、とっても素敵でお似合いでした。
かぎ編みが苦手な私は、早速教えていただく約束をしちゃいました。

喫茶店からコースターの依頼を受けられたりして、積極的に活動されています。
おうちShopでは前日のお手伝い、当日はご都合を見て来てくださいます。
そして鶴ヶ島イベントには出店もして下さいます。

haruさんは、イオンレイクタウンのmori2階にある「メイプルファーム」さんと
本店の手作り雑貨のお店「ぺティアン」さんに委託されています。

思いついたら即行動に移されるその姿勢は見習うことが多く、東川口でイベントを開催したい
という私の思いにもすぐに賛同してくださいました。
とても明るくて笑顔の優しい方です。

今回お二人にお会いしたのも、東川口でのイベントを実現するべく顔合わせと
打合せを兼ねてミニオフ会を開催いたしました。

短い時間でしたが、とっても充実した時間を過ごすことができました。
ハンドメイドを通して、素敵な出会いがあり、繋がりを感じる今日この頃です。

| Diary | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





