12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
猛暑にも負けず近々イベントを開催、または参加される方々のご紹介です。

以前もお知らせいたしました「お気に入りマルシェ」さん
いよいよイベントの日が近づいてきました。
ブログでは出品作品をご紹介されていらっしゃいますのでご覧くださいね。
M_600_3.jpg
7月25日(日)11:00~16:00 東急東横線綱島駅から5分 キングドーさんで開催されます。

フライヤーはこちらです。
hagaki_2_5.jpg

G3.png

1DayおうちShopにも出店くださる「アリアンナ」さんは
7月23日(金)浦和美園のイオンの前の浦和美園住宅展示場2階で行われる
東川口 ベビーマッサージ教室 こころん」さんの交流会に出店されます。
一般の方は11:00~13:00まで入場できます。

そして8月5日(木)と6日(金)には、アリアンナさんのお店にて
テラコッタ親子教室が開催されます。
日時 8/5 8/6 両日とも13時から2時間位の予定
参加・材料費・焼代込 4000円
(時計の針代500円・時計を動かすムーブメント500円)別途かかります。

詳細とお申し込みはアリアンナさんへ→http://hanaarianna.jugem.jp/

G3.png

最後は「*picotto」のhappa*granmaさんが主催される「てしごと市 vol.1 」のお知らせです。

10/9(土)11:00~15:30 埼玉県入間市 入間産業文化センターで開催されます。
出店者様を募集されていらっしゃいますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。
募集要項はこちら→http://picottogranma.blog59.fc2.com/blog-entry-3.html
| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







