12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
今日はアリアンナさんへ行ってきました。

tenohira1.jpg

11月6日(土)に行われる第2回「手のひら市」のお話や東川口イベントのこと
そしてハンドメイド繋がりのことなど、たくさんおしゃべりしてきちゃいました。

さてさて、その第2回「手のひら市」を開催するにあたり
アリアンナさんではハンドメイド作家さんを募集されています。

今回は委託ではなく、出店販売のできる方6~7名募集です。
会場はお店のお隣のお部屋1階と2階を使用しての開催で出店料は1000円です。

ご興味のある方はアリアンナさんまで→http://hanaarianna.jugem.jp/

そして明日23日(金)浦和美園のイオンの前の浦和美園住宅展示場2階で行われる
「東川口 ベビーマッサージ教室 こころん」さんの交流会に出店されます。
一般の方は11:00~13:00まで入場できます。

明日出品される作品をいくつか見せていただきました。
委託作品のとっても可愛いマトリョーシカのアップリケの巾着やバッグ
アリアンナさんのドライフラワーのブーケやアレンジメントなど
テンションの上がってしまう素敵な作品でした

私も1番で行かなくちゃ♪ってブログでご紹介してしまったら
競争率が高くなってしまいますね

こちらは今日アリアンナさんにお任せして作っていただいた花束です。
tenohira2.jpg
| イベント | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









