123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
先週23日に浦和美園のイオンの前の浦和美園住宅展示場2階で行われた
東川口 ベビーマッサージ教室 こころん」さんの交流会に出店された
アリアンナ」さんのブースにお邪魔してきました。

素敵なお花と可愛い雑貨が並べられていました。
**haru日記**」のHaruさんもいらしてて、早速ご挨拶

723-1.jpg
可愛いスィーツデコがたくさん

723-2.jpg
本物みたいで、どうやって作るの?と聞いてみたり。

723-3.jpg
私も挑戦してみようかしら、なんて思ったりして。

723-4.jpg
こちらの布小物は「ココカフェ」さんの委託の作品です。

723-5.jpg
マトリョーシカがとっても可愛い巾着やレッスンバッグも。

723-6.jpg
アリアンナさんの手作りドライフラワーが飾られてキュート

723-7.jpg
こちらのブーケはなんと300円です。もちろん私も買っちゃいました

723-8.jpg
マイメロちゃんにオフ会のお礼をと思っていたので綺麗な葉色の
ペペロミアを買いました。帰ってからブーケと一緒に写真を。

732-9.jpg
窓辺に飾ったので逆光ですが、良い雰囲気になりました

少しの時間でしたが、アリアンナさんとHaruさんにお会いできて
おしゃべりできて楽しかったです。アリアンナさん、お疲れ様でした

この後一旦家に帰り、長女と一緒に「tete cafe」さんにランチに行きました。
きまぐれごはんは「なすとトマトの焼きカレー」とブログで拝見していて
どうしても食べたくて、お昼を過ぎていましたが急いでで向かいました。
| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





