12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-28 (Wed)
先週の土曜日は、○回目の私の誕生日でした。

その日は次女の学校の保護者会と茶話会があったので、朝から都内の学校まで出掛け
午後はPTAの集まりがあり、学校から帰ってからは夜はママ友との飲み会と
大忙しの1日でした。

そんなことで家でお誕生日会などする時間もなく(毎年のことですが)
「また一つ年を取るんだなぁ」などと思っていたところ
お花のプレゼントが届きました

fro1.jpg

数年前に地元の「ECO HOUSE 旧ナカジマホーム」という建設会社にお願いしたのですが
契約の際「ご家族でお一人、毎年お誕生日にお花のプレゼントをさせていただきます」とのことで
主人が私の誕生日を登録してくれていました。

3回目になった今年のお花は、ガーベラ、カランコエの八重咲きとポトスでした。

そして忙しかった誕生日の次の日に、主人がケーキを買ってきてくれました。
もちろん嬉しかったのですが、私の第一声は「ありがとう」ではなくて
「高かったでしょ!」でした。

まさかオーベックファンのホールケーキを買ってきてくれるなんて
想像もしていなかったのでビックリ

記念に写真を撮りましたが、興奮しすぎてピントが合っていません
小さく見えますが、ホールケーキですよ。
cake724.jpg

ダークチェリーのチョコレートケーキ とっても美味しくて
家族みんなであっという間に食べてしまいました

そういえば、近所には「オーベックファン」から独立されたシェフのお店「アルカイク」
がありますが、みなさんはどちらのお店が好きですか?

我が家では、どちらかと言えば主人と長女がオーベックファン派、私と次女がアルカイク派です。
| Diary | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















