12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました
何歳になっても「オメデトウ」の言葉は嬉しいものです。

みなさんのお気遣いに感謝いたします

先日、以前から友達が行きたいと言っていた
昨年12月にオープンした越谷の「イタリア厨房 ベッラ・イタリア」に
行ってきました。

建築中の時から何度も見かけて気になっていたので、オープンして
すぐに家族で行ったことがあります。

素敵な外観ですよね。
bella1.jpg

ランチセットは4種類あります。
私はボローニャ1480円 前菜・お好きなパスタまたはピザ・フリードリンク・おまかせデザート
をオーダーしました。

前菜
bella3.jpg

お好きなパスタ「トマトソースのパスタ クリームチーズ添え」
bella5.jpg

おまかせデザートはチョコレートケーキでした
bella7.jpg

友達はパルマ1380円 スープ・お好きなパスタまたはピザ・フリードリンク・おまかせデザート

お好きなピザ「マルゲリータ」
bella4.jpg

おまかせデザートはいちごのショートケーキでした
bella6.jpg

パスタとピザは二人でシェアして食べました。
このマルゲリータはピザがあまり好きではない次女が絶賛して
たまに「あのマルゲリータが食べたい」と言っているほど美味しいです。

フリードリンクも他店にはないお酢のドリンクがあったり
紅茶の葉もティーパックではなく、自分で葉をポットに入れるのですが
そのポットが可愛いのでテンションが上がってしまいます

お昼の時間帯はすっごく混雑しているので、少し時間をずらしていくと
ゆっくりとお食事ができると思います。
ケーキとピザはテイクアウトも出来ますよ。

埼玉県越谷市七左町 3-4
048-993-4611
新越谷・南越谷から約1Km
年中無休
| オススメのお店 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







