12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-17 (Tue)
昨夜、長女が上海から帰ってきました。
関東は昨日は猛暑日となりましたが、それより暑い気温40℃の
上海は湿度も高く、顔から足から汗がすごかったそうです。

syanhai1.jpg

上海にあるショッピングセンターの近くだそうです。
とっても中国っぽい建物です。

syanhai2.jpg

やはり上海万博のキャラクターがあちらこちらに飾り付けられていたようですね。

syanhai3.jpg

ビュッフェレストランの飲茶コーナーですって。美味しそう
中国料理は食べ慣れているので、何を食べても美味しかったそうですが
味付けが濃いめなのと、油がたくさん使ってあるので
後半は少し飽きてきたと言っていました。

昨夜は帰ってくるなり「味噌汁と白いご飯と明太子が食べたい!」と言っていました。
| Diary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

