123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
昨日は次女の高校のPTA役員(執行部)の現役役員と卒業された役員さんで
谷中巡りに行ってきました。

yanaka11.jpg
テレビでもちょくちょく紹介される「夕やけだんだん」と
谷中ぎんざの入り口

yanaka12.jpg
やなか珈琲店」 毎日生豆を焙煎していれたアイス珈琲が1杯180円

yanaka13.jpg
へび道入り口にある「アンティークカフェ」

yanaka4.jpg
地元谷中に住んでいる役員さんが卒業された「谷中小学校」
校門が他の小学校とは違い風情がありますね。

その他写真は撮りませんでしたが、メンチの美味しい「肉のすずき」や「谷中墓地」
パティシエ・イナムラショウゾウ」のお店などなどを周りました。

この後赤羽で納涼会に向かうため、ちょっと急ぎ足の谷中巡りでしたが
いつかまたゆっくりと食べ歩きに行きたいと話していました。
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



