123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
soleil*~ソレイユ~ 初イベント
「第1回 手づくり雑貨の展示即売会とミニワークショップ 」が
無事に終了いたしました

日程の決定から開催日までが短い中、メンバーのみなさん、委託作家様のご協力のお陰で
開催することができました。本当にお疲れ様でした!

so-eo.jpg
「子供と一緒にお気楽極楽。」のえおさんの作品
素敵なアクセサリーはえおさんのセンスが光ります。

so-to.jpg
「tommyのブログ」のtommyさんの作品
始めて当日会場でお会いしたtommyさんでしたが
すぐにうち解けてしましました。


so-haru.jpg
「**haru日記**」のHaruさんの作品
とにかく種類も数も豊富で驚くばかり。

so-ra.jpg
「布と毛糸とハンドメイド」のrainaさんの作品
かぎ編みの技術と作品のアイデアが素晴らしいです。

so-ari.jpg
「アリアンナ」のアリアンナさんの作品
気になっていたスコーンはうわさ通りとても美味しかったです。

so-u-1.jpg
委託品「*Baby chen*only one...」のryukeiママさんの作品
手に取る方みなさんが可愛い♪とおっしゃっていました。

so-u-2.jpg
委託品「haru's time」のharuさん(左上)と「~はんどめいど雑貨の日々~」のyuneさん(右)の作品
haruさんの作品はとにかく丁寧な作りです。
yuneさんの作品はアイデアが豊富な他にはないものばかりです。

入室から開催まで30分と短い時間での展示でした。
しかも会計担当だったので、そちらの準備もあり大慌て

当日は暑い中をご来場下さった方々、ありがとうございました。

メンバーのお友達の他、ブログを巡って来てくださった方
マイメロちゃんのブログを見て来てくださった方
バニラさん、ルリクルさん、マイメロちゃん、みなさんと
お話ができて、とても楽しく開催できたと思います。

フライヤーをお店に貼ってくださったショップのみなさま
ご協力ありがとうございました。

会場をお貸しくださった「美園ハウジングステージ」の
関係者のみなさま、そしてソレイユメンバーのみなさんのお陰で
開催できましたこと心より感謝申し上げます。
| ソレイユ | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















