12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)
無事にといっても、台風で日程が短くなってしまった次女の
異文化体験旅行の写真を整理していたら、ここは・・?
という場所の写真がありました。

偶然にもアニメ、声優さん好きが集まったクラスで
行かないわけがないでしょ!と当たり前のように言う娘。

最近国際通りにオープンしたそうです
oki1.jpg
なぜかNARUTO-ナルト-が・・。

oki2.jpg
そしてルフィーが・・。

oki3.jpg
沖縄に行ってまでもジャンプステーションって・・。

oki4.jpg
こちらは美ら海水族館、海がとっても綺麗ですね♪

oki5.jpg
フルーツランドで昼食って沖縄料理って感じが・・あるのか?ないのか?

oki6.jpg
そして自分用のお土産ですって。やたらラー油の瓶が大きく見えるのは
カルピスがミニサイズな為なので、ご了承くださいませ。
| Diary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

